【万年筆の日】TUZUグリップ付け替えパーツプレゼントキャンペーン!

キャンペーン概要

期間:2024年9月23日(月・祝)0:00~ご注文分より
条件:TUZUアジャスト万年筆を1本お買い上げ(お一人様最大3本まで)

※一回のご注文につき最大3個までとさせていただきます
※先着順で限定100個となります
※ご不要の際にはカート画面通信欄に「グリップ不要」と記載ください


9月23日は「万年筆の日」!
現在の万年筆の起源となるペンが考案・特許取得されたのが1809年9月23日なのだそうです🖋👀

当時は大変画期的な筆記具だったと思われますが、実は200年以上経った現在も進化を続けているって知っていましたか?

セーラー万年筆では最新機能を搭載した「TUZUアジャスト万年筆」を発売中!
万年筆は、ペン先の向きを正しく持たないとインクがうまく出てこないのですが…


このTUZUアジャスト万年筆は、なんとペン先の向きを調整できちゃうのです!


しかも、グリップは握りやすいようになだらかな面が2つ。
これも、当てる指は自分の持ちやすいところに調整できちゃいます。


万年筆をもっとたくさんの人に使ってほしい。そのためには、どんな書き方の人でも快適に使えることが大事。
TUZU アジャスト万年筆は、それを叶える最新の万年筆なのです。

 セーラーショップでは2024年9月23日(月・祝)の万年筆の日に合わせて、「TUZUアジャスト万年筆」を1本お買い上げごとに、グリップ付け替えパーツをもれなく1個プレゼント!
透明グリップに付け替えて、カスタマイズをお楽しみください♪

万年筆を始めようと思っていた方は、ぜひこの機会に万年筆デビューしてみませんか?

 


グリップを付け替えてみよう!

①蓋を開けて胴を外し、コンバーターを外します

②リングを矢印の方向に回して外し、グリップを引き抜きます

③透明グリップ付け替えパーツをはめて、リングを戻します

④リングを完全に締める前に、自分が書きやすいようにペン先とグリップの角度を調整してください

⑤リングを締めたら、コンバーターをまっすぐ挿入し、外した胴を取り付けてください


「TUZUアジャスト万年筆」についてもっと知りたい!

ぜひ特設サイトをご覧ください!
体験レポートも掲載されていますので、参考にしてみてくださいね。

→TUZU特設サイトへ